· 

おうち時間をHYGGEに

中和脱臭剤エアーケムスーパーゴールド
中和脱臭剤エアーケムスーパーゴールド

皆さま こんにちは。

寒さも厳しい今日この頃ですね。

 

おうちで過ごす時間がとても長くなる冬のこの時期、

スイスの我が家では、特に照明と香りについて色々と

工夫しています。

 

この冬は、🇩🇰Kählerのキャンドルホルダーが大活躍💛

この間デンマークで購入した、森の木のようなオブジェ『Nobili』。中にキャンドルが入れられます。

冬場は、夕方になるとキャンドルを点灯します。

 

キャンドルの炎でリラックスできる照明をセッティングできたら、次は香りですね。

 

アロマオイルや日本の麝香などのお香を焚くこともたまにあるのですが、

普段はなるべく無臭に近い状態で、ストレスフリーなニオイの空間作りを心がけています。

 

そんな時にオススメなのが、125種類の天然植物性精油でできた中和脱臭剤エアーケムスーパーゴールド。

ほのかな森林の香りが中和作用して、家の中の不快な臭いを無臭にしてくれます。

 

サニタのエアーケムでおうち時間をHYGGEにしてみてくださいね。