· 

ニオイ環境でもサステイナブルな暮らしを

2、4、6ヶ月後のエアーケムの様子
2、4、6ヶ月後のエアーケムの様子

 

サステイナブルな暮らしってどんなイメージがありますか?

 

この言葉自体は広義ですし、使われ方も様々ですよね。

でも、一つ言えることは、私と周りの環境、動植物の暮らしは、つながっているんだということ。

 

それを根底に据えて、どう生きるかを考えてみる。

日常の小さな、様々なサステイナブルな暮らし方が地球の未来を作るんだなあと思います。

 

そこで、ニオイ環境を整える立場から、サステイナブルな暮らしに合った、サニタの中和脱臭剤エアーケムスーパーの使い方をご紹介します。

 

⭐︎サステイナブルな暮らし方の一つ、「モノを長く使う」

 

 

 

 

エアーケムスーパーは、最低でも1ヶ月は効果が持続する製品なのですが、

使っているうちに、どんどんと小さくなっていきます。(写真参照)

写真のエアーケムは、2、4、6ヶ月後のエアーケムの様子です。まだまだ再利用で活躍中☺ 

 

そこで、サステイナブルな使い方❗

 

我が家では、1ヶ月以上経って、小さくなったものもどんどん再活用!

靴箱の隅に入れて利用したり、

写真のように、まとめて小さな容器に入れ、トイレや台所の生ゴミ置場、

小さな空間の片隅に置くなど、工夫してます。

 

再利用期間を含めると半年以上存分に使えるコスパの良さ。

人間の懐にも優しいエアーケムスーパーです。

しかも、天然の植物性精油からできているので環境にも優しい製品です💚